NAON MUSIC ROOM 









TOP  Profile  初音ミク  Music  Arrange Music  Guitar Movie  LINK  Contact



Guitar Movie


オリジナル_ギターインスト
Soul of Blaze



この曲はかなりお気に入りで弾いていてとても気分が良いです。こういうメタルの曲は書くときも演奏するときも、
とにかくカッコ良く、を意識しています。



Fate in Heat



この曲は演奏難度はOvertureより上です。なのでまたまた結構練習しました。基本的に曲をキーボードで書くので
ギターで弾くのは辛い曲が多いのですが、自分で書いた曲を演奏できないのは悔しいのでいつも意地になって
練習しています。



Ys2 〜Ruins Of Moondoria〜



Ys2よりRuins Of Moondoriaです。BPM=240なのですが、基本的にフレーズが大きいのでそれほど苦労は
無かったのですが、
要所要所で3連符やスウィープを入れています。この曲はギターで弾いてこその曲なのでギ
ター録りする事は最初から決めていました。後半少し映像と音声がズレていますが見逃してください。


Overture



僕のオリジナル曲からOvertureです。演奏するに当たってテンポを下げようか迷いましたが、やはりこの曲
はこのテンポが一番しっくり来ると思いオリジナルテンポのまま演奏しました。自分で書いた曲なので楽勝
だろうと思っていたら、久しぶりにギターの練習をさせられました。おかげでギターのレベルがまた上がった
ような気がします。



CanonRock



ギタリストの方なら良くご存知のCanonRockです。台湾のJerryCという方がパッヘルベルのカノンをアレンジし
た曲です。一時期ギタリストの間では話題になりました。僕もこの曲の動画を始めてみた時かなり衝撃を受
けました。カノンは世界中の人が良く知る名曲ですがこの曲をエレクトリックギター用にここまでアレンジでき
るのは素直に凄いと思いました。なので久しぶりにコピーをしました。



J.S. Bach 2-Part Invention #13 in A minor. B.W. III



バッハのヴァイオリン曲です。音使いや曲の構成など素晴らしいと思います。いつか自分もこんな曲が書けるよう
になれる様頑張りたいと思います。